▶プレイガイドにて一般発売チケットをご購入頂いた方の払い戻し方法


《プレイガイドにてご購入のチケット払い戻しに関して》
払い戻しをご希望される方は、お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきますが、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

【払戻し対応期間】2020年4月1日(水)12:00 ~ 2020年4月12(日)23:59
※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。

—————————————————————-
◆イープラスにてご購入の場合①【京都・福岡・高松・岡山・仙台・大阪公演のチケットの場合】
⇒ チケットの引取方法や支払方法によりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻方法確認チャート」よりご確認ください。
【払戻方法】払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/

◆イープラスにてご購入の場合②【名古屋・長野公演のチケットの場合】
<お受け取り方法が【コンビニ発券・配送(紙チケット)】のお客様>
イープラスへのチケット返送をもって払い戻しとなります。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。
公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払い戻しできません。予めご了承ください。
⇒下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
【払戻方法】http://eplus.jp/refund2-b/(PC・携帯共通)

<お受け取り方法が【スマチケ】のお客様>
チケットDLの上、アプリより払い戻し申請をしてください。使用済のスマチケは、払い戻しできません。予めご了承ください。
⇒下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にお手続きください。
【払戻方法】https://eplus.jp/sf/refund2/f-type/(PC・携帯共通)
【e+お客さまサポート】http://eplus.jp/qa/

—————————————————————-

◆チケットぴあにてご購入の場合【全公演共通】
⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
【お問合せ先】チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

—————————————————————-

◆ローソンチケットにてご購入の場合【全公演共通】
⇒ お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です。(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)
【払戻詳細URL】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)
【お問合せ先】ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00~18:00)