LIVE/EVENT

BugLug「ひとりごと。」インストアイベント

■6月5日(日) Like an Edison東京本店

<時間> 15:00 START
<内容> トーク&撮影会
※完全生産限定盤を全額入金予約で、トーク参加と2ショット撮影(お客様カメラ)
※初回生産限定盤と通常盤2タイプ全額入金予約で、トーク参加と6ショットチェキ撮影

<イベント参加方法>
Like an Edison東京本店にて2022年7月6日発売『ひとりごと。』(完全生産限定盤RSCD-354/355) を全額入金予約された方に先着で [トーク会参加券]と[2ショット撮影券]を、『ひとりごと。』(初回生産限定盤RSCD-356/357、通常盤 RSCD-358) の2タイプを全額入金予約された方に先着で [トーク会参加券]と[6ショット撮影券]を差し上げます。
※イベント参加券の発券は、全額入金予約された方から順に5月8日(日)より行います。
※トーク会は定員に達し次第、[2ショット撮影券] [6ショット撮影券]のみ発券いたします。
※トーク会参加券は複数枚ご予約いただきましても、お1人様1枚のお渡しとさせていただきます。[2ショット撮影券] [6ショット撮影券]はご予約枚数/セット分を差し上げます。

<撮影会に関する注意事項>
※6ショット撮影はこちらで用意したチェキでの撮影、2ショット撮影はお客様のカメラでの撮影となりますので、撮影機器をご持参ください。
※トーク終了後、撮影会を行います。2ショット撮影・6ショット撮影は同時に行います。撮影会は列が途切れ次第終了いたします。
※撮影会は、2ショット撮影はお客様とメンバー1名、6ショット撮影はお客様とメンバー全員の撮影となります。6ショット撮影は、お客様は必ず中央の椅子に座っていただき、メンバーは左右2名と後ろ3名となります。左右メンバーのみ選べますので、撮影時にスタッフにお伝えください。なおメンバーのみの撮影は禁止させていただきます。またお客様2名以上や、メンバーへのポーズなどの指定はできません。
※プレゼント・ファンレターをアーティスト本人に手渡しすることを禁止します。なお当日はプレゼントBOXをご用意いたします。
※撮影会の順番は、当日スタッフの誘導にお従い下さい。
※マスク非着用の方の参加をお断りさせていただきます。
※イベント実施の際、アーティストもマスクを着用して参加させていただきます。

<当日イベント参加される際の注意事項>
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止・延期致します。イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。またイベント中止・延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

【イベント参加券の発券順】
5月8日(日)より対象商品を店頭にて全額入金予約頂いた方から順に早い番号を発券してまいります。
※今回店頭にて発券を行います為、通信販売でのイベント参加受付は行いませんのでご了承ください。
※遠方の方向けに、電話予約後に銀行振込にて全額入金頂いたお客様も参加券をイベント当日まで確保致します。整理番号はお引き換え頂いたタイミングでの番号となります。
(※お電話頂いたタイミングでの番号ではございませんのでご了承ください。)

詳細は下記をご参照ください。
【ご購入方法】
≪店頭購入≫
直接、東京本店店頭までお越しください。御購入時にイベント参加券をお渡しします。

≪電話注文≫
電話受付開始日:2022年5月8日(日)AM11:00~お電話日含む1週間(7日)以内に下記いずれかにて全額入金が必要となります。
※お電話日含む1週間(7日)以内に入金確認が取れない場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

1、東京本店店舗店頭にご来店の上入金・購入
※イベント参加券は、ご来店時に配布致します。

2、下記口座にお振込み
※イベント参加券は、振込入金後東京本店店頭にご来店時に配布致します(イベント当日まで取り置き致します)。

銀行名:PayPay銀行
支店名:ビジネス営業部
口座種別:普通
口座番号:5181546
口座名義:オウブ(ド

※振込み手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※お振込はお申し込み者の名義でお願い致します。
※振込み名義人を入力する欄で、必ず名義の前に電話予約の際にお知らせいたします【ご予約番号】を入力して下さい。

例)○○○○ライカハナコ

※必ずお名前も記入してください。ご予約の際にお電話でご説明致しますので、紙とペンをご用意ください※必ず事前の電話予約を行った上でお振込みください。
電話予約なくお振込みを確認した場合、こちらでご予約状況の確認が取れず予約分としてのイベント参加券・商品のご準備が出来かねますので予めご了承ください。

<ご予約・商品受け取り・当日イベント参加される際の注意事項>
※ご予約は前金にて全額お支払いいただきます。(現金のみ)
※商品の受付は、Like an Edison東京本店となります。
※店頭受取ご希望の方は、Like an Edison東京本店に入荷日2022年7月5日(火)~8月5日(金)の間にお受け取りをお願いします。
※配送ご希望の方はご予約時にお申し付け下さい。到着は1週間前後となります。なお日本国内のみの発送となります。
※お客様の個人情報(ご住所・お名前・電話番号)は配送のみ使用させて頂き、他目的には使用いたしません。
※お電話でのご予約はお受けしておりません。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品到着まで大切にお持ちください。
※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止・延期致します。イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。またイベント中止・延期に伴う商品の払い戻しに関しましては対応致しかねますので予めご了承下さい。

<ウイルス感染防止対策と注意事項>
【インストアイベントにご参加の方へ】
■「質問票」のご提出
Like an Edisonではインストアイベントにご参加の際は「質問票」のご提出をお願いしております。
Like an Edison店頭にて配布しております。
ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

■その他Like an Edisonウイルス感染防止対策一覧をご確認ください。
https://la-edison.com/pages/uilus

(問) Like an Edison東京本店 03-3369-3119