【アバターについて】

Q1.ユーザー名を変更したい。
[会員設定]にてご登録いただいたニックネームが表示されます。[会員情報登録・変更]より変更が可能です。
ニックネームに絵文字や一部の記号、公序良俗に反する言葉、電話やメールアドレスを想起させる言葉、Resistar Records所属アーティスト名など、登録できない単語がございます。

Q2.一端末で複数のアバターを登録することはできますか?
できません。1端末につき、1アバターの登録となっております。

Q3.機種変更をした場合、自分のアバターは消えてしまいますか?
キャリア変更が伴わない場合の機種変更は会員情報が自動的に引き継がれます。

Q4.アバターをやめたい場合はどうすればいいですか?
一度登録したアバターは削除することはできません。

Q5.所持アイテムの上限は決まってますか?
上限はございません。

Q6.アバターがシルエットになってしまいました。
ログインしていない状態ですと、シルエットが表示されます。再度ログインを行って下さい。